三重県津市久居尾野辺町に開院しました。たくみ整体院です。当整体院の整体療術(骨盤・骨格矯正、筋肉バランス調整 )は、疲労や神経圧迫等による痛み・不快感を改善します。リラクゼーション効果もあるので精神的ストレスから乱れやすい自律神経のバランスを整え、自然治癒力を向上させます。

三重県津市久居小野辺町2001-3
受付時間 AM9:00〜PM8:00
(月曜・金曜は午後5時まで)
TEL 059-255-4477(予約制)
三重県津市久居小野辺町たくみ整体院ー当院の紹介 三重県津市久居小野辺町たくみ整体院ー料金案内 三重県津市久居小野辺町たくみ整体院ーよくあるご質問 三重県津市久居小野辺町たくみ整体院ー割引情報 三重県津市久居小野辺町たくみ整体院ーリンク
来院される患者様よりよく聞く
ご質問をまとめてみました。
 
Line公式
 
ご安心下さい。
当店の整体はボキボキならすことを中心とした施術ではありません。
その方に合わせた力加減で身体全体の緊張を緩和しながら身体を整えていきますので、ご年配の方でも安心して受けて頂けます。
 
 
バランスが良くなるというのは、ただ単に真っ直ぐになるというのではなく、身体が楽だな、心地良いなと感じる状態になることです。
この意味でのバランスが良くなることによって、今まで負担がかかりすぎていた部分に出ていた痛みなどが軽減されます。
 
 
その方のもっておられる症状や体格等にもよるとは思いますが、正常な状態を保つにはやはり整体を受けて頂くだけではなく、日頃の適度なエクササイズ等も重要です。その為の指導も行っておりますので、気軽にご相談下さい。
 
 
個人差もあるので一概には言えないですが、姿勢や骨盤のゆがみで内臓が下がっていると、スタイルも崩れやすいようです。
矯正によって骨盤をいい位置に戻してやることによって内臓も本来の位置に戻るため、結果的に細く見えるようになるようです。
 
 
 
Copyright(C) 2007- たくみ整体院 All rights reserved.
inserted by FC2 system