三重県津市久居尾野辺町にある たくみ整体院です。当整体院の整体療術(骨盤・骨格矯正、筋肉バランス調整 )は、疲労や神経圧迫等による痛み・不快感を改善します。リラクゼーション効果もあるので精神的ストレスから乱れやすい自律神経のバランスを整え、自然治癒力を向上させます。

三重県津市久居小野辺町2001-3
受付時間 AM9:00〜PM8:00
(月曜・金曜は午後5時まで)
TEL 059-255-4477(予約制)
三重県津市久居小野辺町たくみ整体院ー当院の紹介 三重県津市久居小野辺町たくみ整体院ー料金案内 三重県津市久居小野辺町たくみ整体院ーよくあるご質問 三重県津市久居小野辺町たくみ整体院ー割引情報 三重県津市久居小野辺町たくみ整体院ーリンク
三重県津市久居小野辺町たくみ整体院ー料金案内
 
Line公式
たくみ整体院料金案内
 
骨盤矯正
骨盤矯正 30分 3150円
現在のお身体の状態や既往歴を詳しくお伺いし、関節の動きや体のバランス検査を行いますので、 初回は通常より10〜15分程度余分に時間を要します。
 
骨盤矯正
骨盤矯正 30分 3150円
骨盤矯正、美脚矯正、猫背矯正、顔面矯正

整体の後、希望の特別矯正を施術します。約5回の施術とエクササイズで理想のスタイルを目指します。
 
整体
 
整体 50分 5250円
骨盤矯正 骨格矯正 筋肉調整 経絡調整

整体療術で全身の筋肉・気血水のバランスを整え、さらに骨盤や骨格の歪みを矯正することで、 「ゆがみ」「血流」「代謝」の全てを改善する当院独自の基本施術です
 
60分 6500円
骨盤矯正 骨格矯正 筋肉調整 経絡調整
腹部調整 顔面矯正 低周波療法


基本施術の「全身バランス調整」と、さらに細かい関節や筋肉の調整、腹部調整(腸の活性化)、 顔面矯正を加えることで、心身ともに癒していきます
 
足つぼリンパ療法
足つぼリンパ療法(約30分)3,500円
 
足つぼリンパ療法(お試し:約15分)
 
スチームと遠赤外線のフットバスで足浴後、アロマオイルを使用して、足の裏にある反射区から膝まで刺激していく足裏健康法です。
疲れやダルミ・ムクミを解 消するほか、血液・リンパの流れを促進することで、冷え性改善や全身の疲労回復にも効果があります。
整体と組み合わせることで更に効果的です。

※「お試し」は「お試し券」持参の方限定です。「お試し券」は「整体」との組み合わせのみご利用できます。お試しのみの施術はできません。
※皮膚疾患等の方はお断りさせて頂く事がありますので、ご了承下さい。
 
    *注意
  • すべての施術に於いて、健康保険は適応できませんのでご了承下さい。
  • 当院の施術は時間制ではありません。所要時間は目安とお考え下さい。所要時間は施術・電気療法 カウンセリング等を含んだ時間です。
  • 完全予約制ですので、まずはお電話にてお問い合わせ下さい。
 
予約割引サービス
予防医学推奨の為予約割引制度を設けています
整体50分4500円 整体80分7400円
次回の来院予約を来院日より1ヶ月以内にされた方に限り、上記割引サービスをいたします。
症状改善後も生活 習慣によりゆがみはまた出てくることがあります。
症状が出てからのアフターケアよりも、 症状が出ないようにするための
ビフォア ケア
が大切です。
※来院2回目以降の方を対象としていますので、初めての方はコチラをご利用下さい。
施術料金の一部をボランティア団体に寄付することで、皆様の心と共にボランティア活動を支援しています。
 
 
 
 
Copyright(C) 2007- たくみ整体院 All rights reserved.
inserted by FC2 system