三重県津市久居尾野辺町に開院しました。たくみ整体院です。当整体院の整体療術(骨盤・骨格矯正、筋肉バランス調整 )は、疲労や神経圧迫等による痛み・不快感を改善します。リラクゼーション効果もあるので精神的ストレスから乱れやすい自律神経のバランスを整え、自然治癒力を向上させます。

三重県津市久居小野辺町2001-3
受付時間 AM9:00〜PM8:00
(月曜・金曜は午後5時まで)
TEL 059-255-4477(予約制)
三重県津市久居小野辺町たくみ整体院ー当院の紹介 三重県津市久居小野辺町たくみ整体院ー料金案内 三重県津市久居小野辺町たくみ整体院ーよくあるご質問 三重県津市久居小野辺町たくみ整体院ー割引情報 三重県津市久居小野辺町たくみ整体院ーリンク
三重県津市久居小野辺町たくみ整体院ー当院の紹介
 
ネット予約
名前:田中 昇

生年月日:S.46.3.13
所属:日本整体師 連盟会員、日本整体学会会員
趣味:読書、映画鑑賞、空手道、古武術の研究



私を五体満足に生んでくれた両親に感謝します。

私がこうして日々楽しく仕事ができ、刺激ある人生を歩めるのも 両親が健康的に育ててくれたおかげだと思っています。


私がこの仕事に就くことになったのは、18歳から始めた空手道に由来します。

選手として大会を目指してハードな稽古をしていた頃は、ケガが絶えなく 接骨院や整形外科によく通っていました。

特に膝の靭帯を痛めたときは、 ほとんど稽古もできず悩み多き時代でしたが、整体と筋力トレーニングの お蔭で、全中部大会や全日本ウェイト制大会等でベスト8に入ることがで きました。

その時に整体をして頂いた先生の紹介で、現在の師匠と出会い ました。
最終的にこの仕事への道を決めたのは、師匠のような整体師にな りたいという憧れからでした。

空手を現役選手として引退後に整体師を志しました。

日本整体療術専門学院に入学。日本整体師連盟の認定試験に 合格し、その後は、師匠の下で7年間修業をしました。

職人気質の師匠は非常に厳しくもありましたが、この修行期間は、 とても貴重な時間でした。

副院長も経験させて頂き、心と技、そして 経営の全てを学ばせて頂いたことは、今も大いに役立ち、無形の 財産を頂いたと感謝しています。

2007年に師匠の許しが出て、“たくみ整体院”として独立開業。

院名の“たくみ”は、一流の職人を指す“匠”から命名しました。

カラダバランス職人として一流のプロになり、生涯現役の整体師として生きることへの覚悟でもあります。

地域ダントツ一番の整体院としてのプライドを持ち
、ご縁ある皆様の笑顔ある健康ライフをサポートすることで、健康寿命を促進し社会貢献したいと考え、日々精進しています。

たくみ整体院は日本トップレベルの整体の提供と気楽に通える明るく笑いのあるフレンドリーな整体院を目指します。

今後とも末永くご愛顧よろしくお願いします。    

たくみ整体院  田中 昇

お読みいただきありがとうございました。今度はあなた様のマイストーリーを聞かせてください。
私が所属する極真空手清武会三重道場のホームページです。
興味のある方は、是非一度ご覧下さい。
津道場は私が指導にあたってます。
 
空手の稽古を通じて日々想うことを綴っています。
 
 
Copyright(C) 2007- たくみ整体院 All rights reserved.
inserted by FC2 system